ウォーキングチャレンジ2022| Walking Tips(Week 4)

Walking Tips(Week 4)

WCご参加の皆さん

こんにちは!ウォーキングチャレンジ事務局です。
今日から11月も4週目!皆さんの歩数合計は月までの距離の95%に達し、
月への到着は目前ですね!

月に到着したあとも、健康の目安一日8000歩や、
各組織・大学のプレゼントの基準を目指して歩いていきましょう!

更新された大学・団体ごとのランキングにも変化がありますね。
現在1位から順に福岡工業大学、京都女子大学、兵庫医科大学となっており、
3位だった福岡工業大学が1位に踊りでています。
このまま福岡工業大学が1位になるのか、京都女子大学、兵庫医科大学が逆転するのか、
はたまた他の大学が差してくるのか、目が離せません!
また、、特に歩数の少ない団体・組織に多いのですが、
データ入力をされていない方も多くおられます。
アプリ連携の場合はアプリを起動すれば11月の歩数は全て記録されますし、
手入力の場合は遡って入力することも可能ですので、ぜひ入力を!
あなたのデータで順位が大きく変わるかも!?

さて、今週も
「ヘルシーキャンパス京都ネットワーク(公式HP:https://hckn.org/)」から、
Tipsを提供いただいています。
最後となる第4弾は「休憩時間を上手に活用しましょう!」 です。


確かに仕事や勉強の合間に歩くことができると、
リフレッシュにもなって良いかもしれませんね!
ぜひ参考に。

次週はいよいよ11月最後の週です。
皆で楽しみながら、健康的な習慣を身につけましょう!
Walk to the Moon!