ウォーキングチャレンジ2023| Walking tips と 歩数登録のおねがい

Walking tips と 歩数登録のおねがい

ウォーキングチャレンジ2023 ご参加の皆様

早くも 本日11月8日(水)で、ウォーキングチャレンジ期間が始まり1週間が経過しました!
当初の計画通り、進んでいますでしょうか?

「ただ歩く」だけでは“もったいない”と思いませんか?
その「ヒント」になるサイトをまとめた素敵な資料をご紹介!

この機会に「歩く」に自分だけの「〇〇〇」をプラスして、「タイパを上げる習慣」をつけましょう‼ 

さて、歩数のランキングも今週から公開が始まりました!
月曜日に集計をして火曜日にアップされるので、歩数の登録は月曜中に実施するのがおすすめ!

データを見ると、歩数の入力がされていない人がまだ多くおられる印象です。

しっかりデータを入力して、ライバルに負けないよう楽しく競っていきましょう!

それでは、みんなで一緒にWalk to the moon!